24時間いつでもデリヘル♪楽しいデリヘル24時

楽しいデリヘル24時

HOME

勉強しながらデリヘル嬢にいたずらしてもらう

私は資格試験の勉強を毎日8時間ぐらいしているのですが、たまの息抜きで仙台のデリヘル店を利用しています。
ただ、どうせならデリヘルを利用する時間も勉強をしたいと思いました。
そこで私が考えたのが、勉強をしながらデリヘル嬢にいたずらをしてもらうというシチュエーションです。
なんだか凄く興奮しそうですし、勉強しつつ興奮も味わうことができるので、それをやってみることにしました。

早速、お店に電話をしてデリヘル嬢を派遣してもらいました。
さて、デリヘル嬢が到着したら、上記の趣旨を伝えました。
デリヘル嬢も快諾してくれたので、すぐに準備を整えることにしました。
机の上には、いつもの使っている参考書と問題集を起きました。
そして隣に、デリヘル嬢が座ります。

私は、いつもと同じような感じで勉強をしました。
そしたらデリヘル嬢が、私のアソコを触ってきます。
私は興奮を感じつつも、ひたすら勉強を続けました。
そしたら、今度はズボンのチャックを開けて、手コキをしてきます。

手コキの気持ち良さに声を押し殺しつつも、何とか勉強の方に集中しました。
しかし、デリヘル嬢のいたずらはさらにエスカレートし、そのまま口を開けてアソコを咥えるのです。
私が勉強しているのをよそに、デリヘル嬢は激しくフェラをします。
さすがに私も我慢することができず、つい声を出してしまいます。

そして、デリヘル嬢のフェラはさらに激しくなり、私は「イクイク」と声を発しながらイってしまいました。
非常に興奮することができ、正直勉強の方はあまりできませんでしたが、またこのようなシチュエーションでプレイしてみたいと思いました。